PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ←ぽちっと応援おねがいします。
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Instagram

元気です。
Instagram使い始めた辺りからblogを更新しなくなったような。

フーン


ネットのニュースサイトかなんかで、FC2が色々大変だみたいなことが書かれていて、あっそういえば更新してない!と思い出した次第であります。

趣味も増えたし、きちんと更新したいなぁ。
Instagramくらい投稿が楽だと更新しやすいんだけどなー。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ←ぽちっと応援おねがいします。
にほんブログ村

| 日報 | 18:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
そういえば更新してない!に気づくのが遅いよ、、。
ともかく元気そうな様子で安心いたしました。
ほんと、よかった。おかえりなさい。

ローソンの店員さんはもう店長になったかしら?

| むちこ | 2014/10/08 15:03 | URL |

Re:

イヤッホウ!元気デスヨ!
ガン云々書いてたのが突然更新止めちゃったから、ヒヤリハットな感じに(多分使い方違う)なってしまいました…ご心配おかけしました…。
むちさんとこはずっと毎日見てましたよ!

| washuka | 2014/10/08 18:21 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/12/11 14:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hasshaku.blog63.fc2.com/tb.php/38-abaeffa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

