PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ←ぽちっと応援おねがいします。
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろありました。

落ち着いてきたからそろそろ更新始めようかな~とか思い立つ度に何かしらの邪魔が入って更新どころじゃ無くなるという。


邪魔?



いやいやはっさくさんは邪魔じゃないですよ。


こいつか。



いや違うから。それうちの息子だから。土下座しちゃってるから。
ハルチン違うのよ、誤解だからね。
赤子社員のハルチンも、こんなに大きくなりました。

じゃあ何がどう色々あったのよバカ!という方の為に一覧を作りました。

3月 地震

3月~4月 広島へ疎開

5月 コストコで牛肉を買いすぎた

6月 子宮内膜症的なものが見つかる

7月前半 手術してみたら癌でした でも初期です

7月後半 もう一回手術したら術後にアナフィラキシーショック起こした

8月前半 もう退院してると思うでしょ?手術で縫った所(ヘソから毛のあたりまで)が感染症起こして開いてしまいまだ病院

8月後半 開いたまま退院して毎日シャワーで傷を洗浄する。こんなんでいいのか

9月 傷治った

10月~12月 手術だけだと再発するかもしれないから抗がん剤治療

ざっとこんな感じですよ。
癌ってなんだよ癌って!
ほんとびっくりしたわー。自覚症状ゼロなんですよ。ちなみに卵巣癌なんですけど。
もともとは卵巣嚢腫の手術で、お腹開けてみたら卵巣癌1a期。
1aで見つかったのは本当にラッキーだったけど、まさか自分がなるとはねえ‥‥。
いやはや何があるかわかんないもんです。

今は抗がん剤の影響もなくなり普通です。
つーか色々面白い話もあったのに色々ありすぎて忘れた。その前に更新すれば良かったんだけどね!
これからはマメに更新できるといいんですけど、割と自分に甘く生きてるのでやっぱり大体で更新します。

まずは近況報告でした!
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ←ぽちっと応援おねがいします。
にほんブログ村

| 未分類 | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事で何より

まさか、コストコで牛肉買いすぎてたとは…
心配です。。。

って、癌だったんですか…!!!!!!!
普通と聞いて安心してますが、ご自愛ください。

実はここのところはっさくさんのことばかり考えていたのは内緒です。
更新楽しみにしています。

| やか | 2012/02/23 11:40 | URL | ≫ EDIT

Re: 無事で何より

いやほんと牛肉冷凍庫に入りきらないくらい買っちゃって大変ってそこかよ!
癌とかないですよねぇ。癌というよりGUNって感じ?びっくりしたわー。ほんと定期検診行ったがいいですよ。
はっさんもやかさんとこ結婚したくさいって言ったらぶるぶる震えてました。持病かな?

| washuka | 2012/02/23 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hasshaku.blog63.fc2.com/tb.php/32-2e93ff9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

